介護職員等処遇改善加算実績報告書の提出
郵送
オンライン
窓口
概要
地域密着型(介護予防)サービス事業所及び第一号事業所が介護職員等処遇改善加算を取得し、介護職員の賃金改善を実施したことについて、実績報告を行います。
受付期間
各年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日(3月分報酬が5月に支払われた場合は、7月末日。)まで。毎年度、提出が必要です。
対象
指定地域密着型(介護予防)サービス事業及び第一号事業者
オンライン申請
費用・手数料
無料
必要なもの
実績報告書・個票
関連手続き
お問合せ・担当部署
長寿介護課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-22-8108
お問い合わせフォーム