介護保険事業所の変更の届出

オンライン

概要

指定居宅介護(介護予防)支援事業所及び指定地域密着型(介護予防)サービス事業所の名称等の事項を変更した場合に行います。

受付期間

変更した日から10日以内

対象

指定居宅介護(介護予防)支援事業者及び指定地域密着型(介護予防)サービス事業者

手続き方法

電子メールによる提出可。 登記事項証明書原本を提出する必要がある場合等は、郵送等を利用してください。 窓口での受付は、やむを得ない場合に限ります。

費用・手数料

無料

必要なもの

・変更届出書(別紙様式第二号(四)) ・付表第二号(一)~(十二)のいずれか(付表の内容に変更がある場合) ・変更届への標準添付書類

オンライン申請

お問い合わせ・担当部署

長寿介護課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-22-8108
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