入札参加資格確認等申請
受付期間
案件ごとの公告書に記載の期限
対象
競争入札への参加を希望する競争入札参加資格者名簿に登録された者
手続きができる人
競争入札への参加を希望する競争入札参加資格者名簿に登録された者
手続き方法
電子入札については電子入札システムによる提出。
郵便入札については添付様式の「仕様書等閲覧資格確認申請書(役務・物品用)」をFAXまたはメールによる提出。
費用・手数料
無料(ただし書類作成及び提出に要する費用は申請者の負担)
申請書・様式・関連資料
- 入札参加手続きについて(橿原市条件付き一般競争入札 役務・物品発注用) (pdf)
橿原市条件付き一般競争入札 役務・物品発注用への参加を希望する者ははじめに確認ください。
- 入札参加資格確認申請書(工事) (docx)
- 入札参加資格確認申請書(委託) (docx)
- 仕様書等閲覧資格確認申請書(役務・物品用) (docx)
お問合せ・担当部署
契約検査課
奈良県橿原市東竹田町1-1(リサイクルプラザ「リサイクル館かしはら」)
電話:0744-21-1112
お問い合わせフォーム