介護保険事業所の変更の届出
オンライン
概要
指定居宅介護(介護予防)支援事業所及び指定地域密着型(介護予防)サービス事業所の名称等の事項を変更した場合に行います。
受付期間
変更した日から10日以内
対象
指定居宅介護(介護予防)支援事業者及び指定地域密着型(介護予防)サービス事業者
手続き方法
電子メールによる提出可。
登記事項証明書原本を提出する必要がある場合等は、郵送等を利用してください。
窓口での受付は、やむを得ない場合に限ります。
オンライン申請
費用・手数料
無料
必要なもの
・変更届出書(別紙様式第二号(四))
・付表第二号(一)~(十二)のいずれか(付表の内容に変更がある場合)
・変更届への標準添付書類
申請書・様式・関連資料
お問合せ・担当部署
長寿介護課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-22-8108
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