介護保険事業所の指定更新の申請
オンライン
概要
指定居宅介護(介護予防)支援事業所及び指定地域密着型(介護予防)サービス事業所の指定の更新を希望する場合に行います。
受付期間
指定有効期間満了日のおおむね1月前まで
対象
指定居宅介護(介護予防)支援事業者及び指定地域密着型(介護予防)サービス事業者
手続き方法
電子メールによる提出可。
登記事項証明書原本を提出する必要がある場合等は、郵送等を利用してください。
窓口での受付は、やむを得ない場合に限ります。
オンライン申請
費用・手数料
有料
必要なもの
・厚生労働大臣が定める様式のうち、指定更新申請書(別紙様式第二号(二))
・厚生労働大臣が定める様式のうち、付表第二号(一)~(十二)のいずれか
・指定更新申請書への標準添付書類(チェックリストを参照し、標準様式を参考に作成してください。)
申請書・様式・関連資料
お問合せ・担当部署
長寿介護課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-22-8108
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