介護サービス計画作成に伴う主治医意見書等交付の申請
郵送
窓口
概要
介護サービス計画作成において、要介護(要支援)認定申請に伴う調査の内容は当該被保険者の状況を知る重要な要素となります。被保険者が入所(入居)されている介護施設、または担当されている小規模多機能型居宅介護事業所等から「介護サービス計画作成に伴う主治医意見書等の交付申請書」を提出されると、当該被保険者の直近の要介護(要支援)認定結果に関する認定調査票、主治医意見書、認定情報を申請書の内容に応じて交付いたします。
受付期間
随時
対象
当該被保険者を担当されている事業所
手続き方法
窓口または郵送にて受け付けています。郵送の場合は、申請書と担当ケアマネージャーの資格証明証が必要となります。
必要なもの
【施設系サービスの事業所】
・介護保険施設入所退所連絡票
【小規模多機能型居宅介護事業所】
・介護保険地域密着型サービス利用開始停止連絡票
・居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
申請書・様式・関連資料
お問合せ・担当部署
あんしん福祉部 介護福祉課
電話:0747-22-4001
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