【大阪府生環条例】第一種管理化学物質排出量等の変更届出

郵送
窓口

概要

第一種管理化学物質排出量等の届出内容について変更が生じた際は、変更届出を提出してください。

受付期間

毎年4月1日から11月30日まで。

対象

第一種管理化学物質排出量等の届出を提出した事業者で、届出内容に変更が生じた事業者が対象となります。

手続きができる人

本人 代理人 届出者は代表権を有する方となります。工場長や事業所長など、当該事業所の化学物質の管理・責任を有する方を代理人として委任することができます。委任状の添付は不要です。 届出の提出は事業所の方が行ってください。

手続き方法

[電子による届出] 下記メールアドレスあてにEメールにファイルを添付し、提出して下さい。 kankyou2@city.izumisano.lg.jp [書面による届出] 持参又は郵送により1部提出して下さい。 5年前の届出分まで提出可能となります。

窓口

  • 泉佐野市役所
    • 環境衛生課(2階)

郵送先

泉佐野市 環境衛生課

関連法令

大阪府生活環境の保全等に関する条例

お問合せ・担当部署

環境衛生課 <e-mail:kankyou@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2281~2288)
FAX番号:072-464-9314