長期保存冷蔵庫購入助成金交付の申請
窓口
概要
泉佐野市では、食品ロスの削減を目的として、電圧印加式冷蔵庫など、食品の長期保存が可能な冷蔵庫を購入、設置した泉佐野市内の事業所に対して、予算の範囲内において助成金を交付しています。
受付期間
購入後1年以内に申請して下さい。1年を超えると助成できません。
対象
次の1から4のすべての要件を満たす事業所で、次の各号のすべてに該当する必要があります。
本市内に住所があり、かつ現に営業していること。
本市内の事業所に助成対象器機を設置し、これを継続的に使用し、かつ適切に維持管理できること。
助成金交付申請時において、事業者が納付期限の到来している市税を完納していること。
手続きができる人
本人
手続き方法
泉佐野市環境衛生課まで持参提出して下さい。
必要なもの
助成金交付申請書」(様式1)及び次の1から5の添付書類などが必要となります。
助成対象器機を購入したことを証明する領収書(器機の名称、購入金額、購入者の氏名、購入日、購入店名が記載されたもの)の写し
購入した助成対象機器の保証書(機器の名称、購入店名が記載されたもの)の写し
助成対象機器の設置後の写真
その他市長が必要と認めるもの
申請書・様式・関連資料
関連法令
長期保存冷蔵庫購入助成金交付要綱