証明書交付願(正規職員以外)

郵送窓口

概要

元嘱託職員、臨時職員及び会計年度任用職員から、在職時の経歴、退職の事実等について証明依頼を受け、証明書を発行しています。 【注意事項】 ・直接対面での発行の他、郵送による返送も可能です。(郵送による返送をご希望の場合は、切手を貼り付けた返信用封筒をご提出ください。) ・申請から発行までに2週間程度かかります。

対象

必要な方

手続きができる人

本人

手続き方法

窓口、郵送で手続きできます。

窓口

総務部 人事課

各支所窓口で受付可能です。

費用・手数料

無料(ただし、郵送による返送をご希望の場合は、返信用封筒に切手を貼り付けてください)

必要なもの

・印鑑 ・免許証等、氏名、住所、生年月日が確認できる本人確認書類(郵送で申請される場合は、写しを同封してください) ・郵送による返送をご希望の場合は切手を貼りつけた返信用封筒

お問い合わせ・担当部署

総務部 人事課
〒520-8575 市役所本館2階
電話番号:077-528-2711
ファックス番号:077-522-4815

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