元嘱託職員、臨時職員及び会計年度任用職員から、在職時の経歴、退職の事実等について証明依頼を受け、証明書を発行しています。 【注意事項】 ・直接対面での発行の他、郵送による返送も可能です。(郵送による返送をご希望の場合は、切手を貼り付けた返信用封筒をご提出ください。) ・申請から発行までに2週間程度かかります。
必要な方
本人
窓口、郵送で手続きできます。
無料(ただし、郵送による返送をご希望の場合は、返信用封筒に切手を貼り付けてください)
・印鑑 ・免許証等、氏名、住所、生年月日が確認できる本人確認書類(郵送で申請される場合は、写しを同封してください) ・郵送による返送をご希望の場合は切手を貼りつけた返信用封筒
総務部 人事課
〒520-8575 市役所本館2階
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