物品供給等入札参加申請書/委託業務入札参加申請

郵送窓口

概要

物品供給等/委託業務(役務)にかかる入札参加業者の登録申請を受付します。 【注意事項】 大津市が発注する物品供給等(物品・修繕)、委託業務の入札に参加を希望される場合は申請が必要です。

受付期間

例年12月~翌年1月予定 更新年は2年毎、但し中間年受付可能

対象

大津市の物品供給等(物品・修繕)、委託業務にかかる入札に参加を希望する事業者

手続きができる人

事業者

手続き方法

窓口、郵送で手続きできます。 令和3(4)年度向けは郵送のみ。 通例は専用受付会場を設けています。

窓口

令和3(4)年度向けは郵送のみ。 通例は専用受付会場を設けています。

費用・手数料

無料

必要なもの

添付必要書類

お問い合わせ・担当部署

総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419

契約検査課にメールを送る