大津市役所市民ギャラリー使用申請

郵送窓口

概要

市民の生活・文化等の向上に寄与することを目的として、大津市が市役所内に設置した市民ギャラリーを貸し出すものです。 【注意事項】 ・使用料は無料です。 ・使用期間は原則5日間です。 ・使用可能日は土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び12月29日から翌年1月3日まで並びに公用のため使用する日を除く毎日です。 ・開場時間は8:40-17:25です。

対象

大津市内に在住又は在勤若しくは在学されている個人又は団体

手続きができる人

本人、代理人 個人又は団体

手続き方法

窓口、郵送で手続きできます。

窓口

総務部 管財課

必要なもの

・大津市役所市民ギャラリー使用申請書 ・印鑑(認印) ・委任状(代理人による申請の場合)

お問い合わせ・担当部署

総務部 管財課
〒520-8575 市役所別館2階
電話番号:077-528-2715
ファックス番号:077-528-2626

管財課にメールを送る