学校給食用物資納入業者の登録の手続き

窓口

概要

安全、安心な学校給食を提供するため、2年に1度、学校給食用物資納入業者の登録を行います。

受付期間

登録を実施する年の12月初めから1月末日まで

対象

大津市物品供給等入札参加資格を有するもの

手続きができる人

本人

手続き方法

窓口で手続きできます。

窓口

教育委員会 学校給食課

費用・手数料

無料

必要なもの

⑴ 大津市学校給食用物資納入業者登録申請書(様式1)(以下「登録申請書」という)  ⑵ 営業規模概況調書(様式2)  ⑶ 学校給食用物資業務従事者名簿(様式3)  ⑷ 誓約書(様式4) ⑸ 発注業務確認書(様式5) ⑹ 食品衛生法による営業許可証の写  ⑺ 食品衛生監視票の写  ⑻ 営業所・製造所、倉庫の平面図(写真)、付近見取り図及び食材保管場所内の配置図   ⑼ 大津市物品供給等入札参加申請 受領書(契約検査課)の写 ※受付印のあるもの ⑽ 物品供給等入札参加申請書(契約検査課)の写  ※詳細は、登録受付期間に、配付している要領等をご確認ください。

お問い合わせ・担当部署

教育委員会 学校給食課
〒520-8575 市役所別館2階
電話番号:077-528-2636
ファックス番号:077-525-0410

学校給食課にメールを送る