指定障害福祉サービス事業所等の変更の手続き

郵送窓口

概要

障害福祉サービス等事業所の更新を行う場合に必要な手続きです。 【注意事項】 指定期限の大体2か月前を目安に、障害福祉課から必要書類等についてメールで案内します。

受付期間

指定期限を迎える1ヶ月前まで

対象

障害福祉サービス等事業所

手続きができる人

本人、代理人

手続き方法

窓口、郵送で手続きできます。

窓口

福祉部 障害福祉課

費用・手数料

無料

必要なもの

指定更新書類及び必要な書類

お問い合わせ・担当部署

福祉部 障害福祉課

〒520-8575 市役所本館1階

電話番号:077-528-2745

ファックス番号:077-524-0086


障害福祉課にメールを送る