基礎年金番号通知書再交付申請

郵送窓口

概要

基礎年金番号通知書や年金手帳を紛失・き損したとき、または氏名の変更が行われ、変更後の氏名で再発行を受けたいときに、基礎年金番号通知書の再交付を申請する手続きです。

受付期間

随時

対象

該当する方

手続きができる人

本人、同一世帯の方、代理人 相続人代表者

手続き方法

窓口、郵送で手続きできます。

窓口

健康保険部 保険年金課

各支所窓口で受付可能です。

費用・手数料

無料

必要なもの

本人確認書類 本人以外が手続きされる場合は委任状

お問い合わせ・担当部署

健康保険部 保険年金課 年金係
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2752
ファックス番号:077-525-8887

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