志摩市奨学生願書の提出

受付期間

4月5日から4月20日まで(土日を除く)

必要なもの

【全員が提出する書類】 1.在学証明書(4月1日以降に在籍する学校で取得してください) 2.奨学生推薦書(様式第2号) 4月に進学された方は、3月に卒業した学校の学校長の推薦を受けてください。 4月に進級された方は、在籍する学校の学校長の推薦を受けてください。 3.家庭状況調査書(様式第3号) 4.志摩市奨学金申請に係る住民情報、所得状況及び市税の納付状況関係台帳閲覧及び証明書取得の同意書 【前年の1月1日現在で志摩市に住民登録がなかった世帯のみ提出する書類】 5.所得課税証明書(同一世帯全員分。ただし乳幼児・児童・生徒・学生を除く) 前年の1月1日現在で住民登録があった市町村で交付を受けてください。 状況により他の書類をご提出いただく場合があります。採用された方については、2年目以降も4月5日から4月20日までの間に、1・3・4の書類を提出していただきます。

お問合せ・担当部署

教育委員会事務局 教育総務課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0315
ファクス:0599-44-5263
お問い合わせはこちらから