税務証明の郵送請求

郵送

手続きができる人

本人 同一世帯の方 代理人 申請者の本人 代理人による申請 相続人による申請

手続き方法

郵送請求

必要なもの

〇返信用封筒 〇本人確認用書類の写し 〇手数料分の定額小為替 〇その他必要となる書類 ・代理人による申請の場合:委任状 ・相続人による申請の場合:戸籍謄本等、被相続人の死亡と相続関係が確認できる書類の写し ・1月1日以降所有権移転があった固定資産の評価証明書を申請する場合:登記簿謄本等所有権移転が確認できる書類の写し ・市税の納付直後に納税証明書を申請する場合:領収書など納付が確認できる書類の写し

お問合せ・担当部署

志摩市役所 総務部 課税課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0211
ファクス:0599-44-5261
お問い合わせはこちらから