須坂市行政視察の申込

概要

このたびは、須坂市を視察先としてご検討いただき誠にありがとうございます。 須坂市議会では、議会関係者等の皆さまからの行政視察の受け入れを行っております。 議会関係者の皆さまの行政視察のご依頼につきましては、貴自治体議会事務局を通じて須坂市議会事務局までお申し込みください。 ※定例会および臨時会等、議会での予定がある場合や、視察が込み合っている場合にはお断りすることもありますのでご了承ください。 ※来市の際には、須坂市内の飲食店や宿泊施設をぜひご利用いただき、須坂市の魅力をご堪能ください。 行政視察の申込方法 「須坂市 行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、電子メールまたはファックスにて須坂市議会事務局までお送りいただき、あわせて電話にて申込書を送信した旨のご連絡をお願いいたします。 日程や視察内容等の確認および担当部署との調整後、受け入れの可否について、ご担当者あてにご連絡いたします。(調整のため返答に3日程度かかる場合がございます) 受け入れが可能となった場合、議長あて依頼文書および視察者名簿、視察項目、行程表等の送付をお願いいたします。 なお詳細な質問事項がございましたら、併せて電子メールまたはファックスにてお知らせください。

対象

議会関係者の皆さま

手続き方法

電子メールまたはファックス

窓口

議会事務局

お問い合わせ・担当部署

議会事務局
所在地:〒382-8511 長野県須坂市大字須坂1528番地の1
電話番号:026-248-9014 ファックス:026-248-3365
お問い合わせフォーム