戸籍の附票
窓口
概要
住所の移り変わりが記載されているもの
受付期間
開庁時間内 随時
対象
申請できる方は、申請する戸籍に記載されている方、またはその配偶者、直系親族の方です。それ以外の方が申請する場合は、原則として委任状が必要となります。
手続きができる人
本人
代理人
申請できる方は、申請する戸籍に記載されている方、またはその配偶者、直系親族の方です。それ以外の方が申請する場合は、原則として委任状が必要となります。
手続き方法
窓口または郵送で受け付けています。添付書類を忘れずにご用意ください。郵送の場合は、「証明書の郵送による請求手続き」参照。
費用・手数料
1通200円
必要なもの
戸籍の附票交付申請書 1部提出
戸籍・住民票謄抄本等の請求書(郵送用) 1部提出、押印あり
本人と確認できる書類(マイナンバーカード等)
申請書・様式・関連資料
関連リンク
お問合せ・担当部署
市民生活部 市民課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ
