各種証明書の郵送による請求手続き
郵送
オンライン
概要
各種証明書の郵送による請求手続き
受付期間
平日8時30分から17時15分(電子申請はシステム上24時間入力可)
対象
入間市に住民登録がある方、本籍がある方、戸籍の届出をされた方等
手続きができる人
本人
同一世帯の方
代理人
証明書の種類や請求内容により異なります。委任状や疎明資料等で確認します。
手続き方法
郵送または電子申請で受け付けています。
オンライン申請
郵送先
〒358-8511
埼玉県入間市豊岡一丁目16番1号 入間市役所市民課 管理担当
費用・手数料
証明書により異なります
必要なもの
本人確認書類の写し、返信用封筒、定額小為替、疎明資料
関連リンク
お問合せ・担当部署
市民生活部 市民課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ