各種証明書の郵送による請求手続き

郵送オンライン

概要

各種証明書の郵送による請求手続き

受付期間

平日8時30分から17時15分(電子申請はシステム上24時間入力可)

対象

入間市に住民登録がある方、本籍がある方、戸籍の届出をされた方等

手続きができる人

本人 同一世帯の方 代理人 証明書の種類や請求内容により異なります。委任状や疎明資料等で確認します。

手続き方法

郵送または電子申請で受け付けています。

窓口

お急ぎの場合は速達等をご利用ください。また、書類の到達を確認されたい方は書留等の追跡サービスをご利用ください。

郵送先

〒358-8511 埼玉県入間市豊岡一丁目16番1号 入間市役所市民課 管理担当

費用・手数料

証明書により異なります

必要なもの

本人確認書類の写し、返信用封筒、定額小為替、疎明資料

オンライン申請

お問い合わせ・担当部署

市民生活部 市民課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
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