健(検)診関係書類等の送付先変更申請

郵送窓口

概要

健(検)診に関する書類等の送付先変更の申し込みです。 ただし、特定健康診査及び後期高齢者健康診査の受診券は除きます。

受付期間

申請期間:2022年04月01日 08時30分 ~ 2023年03月31日 17時15分期間終了

受付時間:月~土曜日 午前8時30分~午後5時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)

手続きができる人

本人 同一世帯の方 代理人 本人以外からの申請の場合、本人との関係や同意を得ているか確認させていただきます。

手続き方法

電話または窓口、郵送で受け付けています。添付書類を忘れずにご用意ください。

窓口

business健康福祉センター(健康管理課)

trainアクセス /access_time開庁時間

健康推進部 健康管理課

郵送先

〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢730-1 入間市健康福祉センター 健康管理課

必要なもの

・対象者の身分証明書 本人以外が申請する場合は、代理人の身分証明書も必要となります。

お問い合わせ・担当部署

健康推進部 健康管理課
〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢730-1
電話番号:04-2966-5511
ファクス番号:04-2966-5514
メールフォームによるお問い合わせ