市役所共通封筒有料広告掲載申込書

郵送窓口

概要

市役所で使われている共通の封筒に企業等のPR に利用してもらい、広告掲載料を受ける

受付期間

申請期間:2022年11月18日 00時00分 ~ 2023年01月18日 23時59分期間終了

例年12月から翌年1月中盤にかけて募集します。

対象

市で使われる共通封筒に自社の広告を出せます。

手続きができる人

本人 同一世帯の方

手続き方法

窓口、郵送、FAXで受け付けています。市で受付後、審査を行い連絡します。

窓口

総務部 総務課

市政情報コーナーにて受付を行っています。

郵送先

〒358-8511 埼玉県入間市豊岡一丁目16番1号

費用・手数料

封筒の広告スペース(1枠1万円)によって金額を決定しています。

必要なもの

市民税の納税証明書(前年度分)

お問い合わせ・担当部署

総務部 総務課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
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