公文書開示請求

郵送オンライン窓口

概要

公文書開示請求時に住所・氏名や目的等を記入し提出する

受付期間

申請期間:2022年04月01日 00時00分 ~

市が受付けた日(を含む)から15日以内に開示するか否か決定し、お知らせします。

対象

市内にお住いの方、市内に通学、通勤している方、市内に事務所もしくは事業所を有する法人や団体

手続きができる人

本人

手続き方法

窓口、郵送、FAXで受け付けています。市で受付後、担当課から連絡があります。

窓口

総務部 総務課

市政情報コーナーにて担当課と共に申請内容の確認と対象となる文書の確認を行います。

郵送先

〒358-8511 埼玉県入間市豊岡一丁目16番1号

費用・手数料

無料。ただし、写しを希望の場合、実費(コピー代1面10円)をいただきます。(郵送の場合は郵送費)

オンライン申請

お問い合わせ・担当部署

総務部 総務課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ