公文書開示請求
郵送
オンライン
窓口
概要
公文書開示請求時に住所・氏名や目的等を記入し提出する
受付期間
申請期間: 2022年04月01日 00時00分 ~
市が受付けた日(を含む)から15日以内に開示するか否か決定し、お知らせします。
対象
市内にお住いの方、市内に通学、通勤している方、市内に事務所もしくは事業所を有する法人や団体
手続きができる人
本人
手続き方法
窓口、郵送、FAXで受け付けています。市で受付後、担当課から連絡があります。
オンライン申請
郵送先
〒358-8511
埼玉県入間市豊岡一丁目16番1号
費用・手数料
無料。ただし、写しを希望の場合、実費(コピー代1面10円)をいただきます。(郵送の場合は郵送費)
関連リンク
お問合せ・担当部署
総務部 総務課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ