日光市空き家バンクリフォーム補助金事業変更の届出

郵送
窓口

概要

日光市空き家バンクリフォーム補助金の交付決定を受けた者が、補助対象外経費の額、補助金や給付金以外の収入額、工事の実施期間、補助対象外工事の工程、その他軽微な変更が生じた場合に提出してください。

受付期間

補助金等交付申請と実績報告は必ず同一年度内に完了する必要がありますのでご注意ください。

対象

補助対象工事について次に掲げる事項のみの変更をする場合は、補助対象工事の完了前までに、当該変更の内容を日光市空き家バンクリフォーム補助金事業変更届(様式第8号)により市長に届け出てください。 (1)補助対象外経費の額 (2)補助金及び国、県、他の市町村の給付金以外の収入額 (3)年度を超えない補助対象工事の実施期間 (4)補助対象経費に影響しない補助対象工事の工程 (5)その他市長が軽微な変更と認めるもの

手続きができる人

本人 同一世帯の方 代理人 本人以外の申請の場合、委任状を提出してください。

手続き方法

窓口または郵送で受け付けています。添付書類を忘れずにご用意ください。

窓口

  • 市役所本庁(東庁舎)
    • 建築住宅課(1階)

郵送先

〒321-1292 栃木県日光市今市本町1番地

必要なもの

変更後の内容が分かる書類

関連法令

日光市空き家バンクリフォーム補助金交付要綱

お問合せ・担当部署

建設部建築住宅課住環境係
電話番号:0288-21-5164
ファクス番号:0288-21-5176
問い合わせフォーム